2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はお隣のTさんちで鮎パーティーでした。 私の父やTさんの友人がこの夏釣った鮎を炭火で焼いて食べました。 20センチ以上ある大きいものが40匹、小さいのも数えると100匹近くありました。 私達一家とTさん夫妻、Tさんの娘さん一家、近所で仲良しのお…

そして私はとうとう妊娠腺ができました(泣) 脇腹のあたりに3cmのものが1本。お腹の皮膚がピリピリします。 予防のクリームを塗る回数を増やした方が良いな。 先日の検診では今のお腹の大きさと体重は マコ出産2週間前とほぼ同じでした。 予定日まで2ヵ…

ついに恐れていた事が! マコ、階段から落ちました。2階に旦那を探しに行き、居ないものだから 降りる途中で足を滑らせて階段の下から8段目〜3段目まで落ちました。 3段目から下はカーブになっているのでそこで止まりました。 私は台所にいて、ドシンと…

昨日はほんのご挨拶でしたが、ネット落ちしていた時の出来事をいくつか。 5日に体に蕁麻疹ができて、場所がお腹と上腕だったのでかかりつけの産科へ。 先生にも原因が分からず、血液検査。結果、胎児に影響をおよぼす物ではなく、 蕁麻疹も数日で消えました…

やっとネット復活です。 けど生活の場は2階で、PCを置いたのは1階リビングで なかなかゆっくり出来ないと思う…。 のんびりやっていきます。