2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1年だ

ちょうど1年前、初めてブライスを手にしました。ディスコブギーです。うれしさのあまり、2体も買ってしまいました。そう言えば、双児ちゃんだったんだ〜。記念にお揃いの服を着せて、写真を撮りました。 そして、今日、私のディスコの方に名前をつけました…

出無精の私

ゴールデンウィーク、始まりましたね〜!って、今日は「グリーンデー」です。 みんな、どこか行くのかな〜?私は予定なし!車が混んでるのが苦手です。近くのショッピングセンターも、休みの日にはすぐ駐車場が一杯になっちゃうし。どーしてもお出かけの時は…

はずれ!!

ハッピーちゃんを申し込んだ、オーバーザストライプスからハガキが届きました。タイトルにもあるように、「ハズレ」でした。ふ〜。 CWCからはまだ届きません。どうなってるのかな??CWCの場合、商品が直接届くらしいんだけど、そしたら、応募するのになぜ往…

まゆげミッキー

先日届いたベル●ゾンのカタログに、ディズニーのカタログが入っていました。マコ(娘)は大喜びで「ミッキー♪」と見ています。 「ちょっと意地悪しちゃおうかな〜」とミッキーにまゆげ書いちゃいました!するとマコは大喜び!「これっ!これっ!」と(他もの…

帰ってこない〜

休みなのに、ダンナが仕事に行ってしまいました。某ジーンズショップ勤務なのですが、レジを丸ごと、システムごと取り換えるそうで…。いちお、てんちょだから見に行かなくちゃならないのかね〜。 「昼頃帰る」といったのを信じて出かける用意して待ってたけ…

今日はいい事ばかり

rokoさんのHPで30000キリバンゲット!うれしい!それ以上にどきどきでした。こういう事初めてだったから、どうしていいのか分からず、とりあえずデジカメで記念撮影してみました。 そのあとrokoさんから連絡があり、プレゼント頂けるそうです!やった!roko…

ハッピーさん

まだかなあ?早くハガキが来ないかな??最悪GW明けなのかなあ? 今日はお風呂のカビ取りシュッシュしました。半分だけ。途中で気分が悪くなってしまって…。目はチカチカ、鼻の奥がマヒしてる。窓がなく小さい換気扇しかないからなぁ。 2004年4月24日

うさぎ

スーパーに買い物に行ったら、「開店○周年」のイベント(?)で、ウサギの着ぐるみクンが入り口にいました。このお店、なんか行事があると、この着ぐるみクンがやってくる。 娘は興味はあるけど怖いみたいで、側に行こうとしませんでした。手をひいて一緒に…

痛い…

今日は脇脱毛に行ってきました。2ヵ月ぶりだったので、なんかすご〜い痛かったです。おまけに終了後、気分が悪くなったし。 でも、あと1・2回通ったら、持ってるチケット(金券)が終わるので、もう少しの我慢。今年の夏はノースリーブでバンザイできそう…

ドライブでゲット♪

車のオイル交換の為、香川県に行ってきました。3000Kごとに140K離れた所まで行くなんて…ディーラーが高知にないので仕方ないのだけど、割に合わない!高速代\2800かかるし。でも、良い事もありました。 トイザらスに行きました。店ごとに品揃え(在庫)が違…

カレー♪

今日の晩ご飯はカレーでした。でもタダのカレーじゃないんです。実家は兼業農家なのですが、野菜と一緒にもらって来た物。それは猪肉。 近所のおじさんが罠をしかけて捕ったモノを父と一緒に解体するので(毎回)たくさん冷凍保存してあるんです。 この肉を…

昼間っから酔っぱらい(超ロングな日記)

ピー○ートジャパンというワインの会社の人がやってきた。何とず〜っと前に応募したワインが当たったそうな。「近くに営業で行くのでついでに手渡したい、そのついでに試飲しませんか?」と事前に電話があったのです。 まだ独身で働いていた頃、会社で試飲会…

ハッピーちゃん

限定だから買おうと思っていたけど、実家に戻っている間にC◯Cのネット予約が終わっていた!C◯Cと、オーバーザストライプスのハガキ応募しに郵便局に行ってその場で書いて投函してきました♪当たりますように!! 旦那には「当たったら買っていい?」と聞…

帰ってきました

2週間以上、自宅を離れていました…。旦那が迎えに来てくれたのですが、娘はものすごく嬉しそうでした(大好きなイチゴが目の前にあったのに全然食べなかった程) 実家では、のんびりできました。PCがないので、初めのうちは淋しかったけどそのうち慣れま…