2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マコは水いぼで16日(火)例の皮膚科に行きました。 ネット予約したので待ち時間ほとんどなしで呼ばれました。 皮膚を掻き壊しちゃったところは改善したのでステロイド終了。 はと麦の飲み薬が3週間分飲みきりです。 水泳で何か言われたら水いぼ取りましょう…

チャコの定期健診で岡大へ行きました。 いつもは待ち時間なしで30分以内に診察終了・即撤収なんですが、 この日はかな〜り待ちました。夏休みにオペがある子達がたくさん 来て、いろいろ説明があったり…の様子でした。 チャコは先生に抱っこされて診察台へ。…

マコをつれて、皮膚科受診 。 マコ…水いぼができて、近所の内科兼皮膚科で液化窒素で治療をしてたけど 良くならず、評判がいいと噂の皮膚科に行きました。そこは水曜休診なので、 行こうにも行けず…だったのです。 水いぼって保育園じゃ厳しいけど、小学校で…

6月8日は、結婚記念日。10年前と同じように、快晴の一日でした 。 10年たった実感はあんまりない。 日々を精一杯に過ごしていると、あっという間。 何か自分で買っちゃおうと、ネットで物色中です 。 その日はお店が暇だったので、ケーキを2台焼いて…