2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスプレゼントを買いに、トイザらスまで行ってきました。 イトコのナオが欲しいと言ったのはラジコンカー。 「ビックトイカタログ」を見て丸をしていました^^: このラジコンがプレゼントの金額を合わせる目安になりました。 マコはプリキュアのキ…

Kさんのおうちにチャコ連れで遊びにいってきました^^ マコはダンナが送ってくれたので、10時頃、車でお邪魔しました。 やっぱり話題は疾患の事。 産まれてから〜手術まで〜術後のケア〜今後の修正術の事等々…。 それから自分達の事や上の子の事。本当にも…

近くの宝福寺まで、父と、マコ、チャコと車で出かけた。 目的は紅葉。 前日TV中継されていただけあって、 駐車場も満車ですごく混んでいた。 父は並んで待つのが大嫌い。 即行帰った(笑) ああ〜〜〜紅葉よ〜〜〜。 でもそれ以上に気になったのがですね、…

マコの個人懇談に行ってきました。 「人の話を聞かないんです」と言うと 「幼稚園でもそうなんです」と言われちゃいました。 皆で何か作る時、順番を先生が説明している間、 手遊びをして、いざ作る時になったら「分からない〜」と 泣く。などなど…。 「話を…

チャコが良くなったその日の夜、マコの喘息が起きました。 ゼーゼー咳をし「眠れない〜」と泣く。泣き疲れて眠ってしまいました。 翌日いつもの小児科を受診。もらった薬は3種類。 「ホクナリン」「ムコサール」「オノン」 前2つは飲めばすぐ効く薬で、気管…

いつもの医大へ行ってきました。術後7ヶ月。 本当は、今月は行かなくても良かったのですが、先月は主治医が不在で ナンバー2の先生に診てもらったので「念の為来てください」って感じ。もう。 手術した所の皮膚は柔らかくなってきているそう。傷跡も目立たな…

日記、サボっちゃってました。 書きたい事はある。幼稚園の催し、地区の運動会などなど。 けど子供と添い寝して朝までぐっすり寝ちゃってました。 搾乳の回数が減ったからかな〜。 寝る前と、明け方とだったのが、どちらか一回になったし。 一日の搾乳回数も…