思わぬ贈り物に感激

マコ(1歳)、昨日から鼻水と咳が出ている。熱はないけど、日曜日にひどくなったら可哀想と思って小児科を受診した。かなり待った。ぐったりしている子の横に座っていると、別の種類のカゼをもらってしまいそう...。


駐車場が建物の下(半地下状態の所)しか空いてないので、仕方なく止める事に。頭から入ったので、出る時は当然バック。しかもクランク状態+坂道…。泣きそうになった。


留守電に別の英語教材の所からメッセージが入っていた。でももう買わない事に決めたもんね〜ふふ〜ん。


友人のお姉さんからお菓子が届いた。以前プレゼントしたくまストラップのお礼との事。お手紙の中で、くまをかわいがってくれている様子が伝わってきてとても嬉しかった。

2004年2月21日