雪が!

matsujou2004-03-06

昨日の日記に「暖かくなった」と書いてしまったけれど、何と、今日は粉雪が舞いました。
寒い!
そんな中、マコの誕生日ケーキを予約しに歩いて3分程のお店まで行きました。少しの距離でも、外に出れるとあって、マコはご機嫌でした。
フルーツがたくさん乗ったケーキを注文。楽しみ♪


今日の画像は家の前の美容室です。土曜日はいつもこんな感じ。ブロック並べているみたいに見えない??16台びっちり入ってる事も!
奥の方の車が出る時は、美容師さんとお客さん総動員で移動させてます。


今日は頑張って、ブライスのページのバナーとか作ってみました。フォトショップクラリスワークスとか使って、初めてにしてはなかなかの出来じゃないかと思います(自画自賛☆)


2004年3月6日