お誕生会!&初の野外撮影

matsujou2004-03-16

お昼ご飯を食べに行きました。そこで誕生日のサービス(ケーキ&ローソク&店員さんの歌&写真撮影)してもらいました。


プレゼントにプーマの靴を買い、100mのローラーすべり台があるという公園に行きました。ガタガタ振動がすごいので(ローラーだし100mだし)途中で半泣き状態。結局1回すべっただけ…。まだ早すぎたかなあ。持っていったボールで遊んだりしました。


家に帰って、予約していた誕生日ケーキを食べました。3回もローソクの日を消しました。かなり印象に残ったのか、日が消えたローソクに息を吹きかけるマネを何回もしてました。


実は公園で、初めてブライスを外に連れ出して、写真を撮りました。スぺスケと、Vinを連れて行きました。子供連れが結構いたので恥ずかしかった…。


2004年3月16日