届いた!・嬉しい出来事

Amazonで注文した「bean's vol.6」が届きました!みんなもう持ってますよね〜。ヘアアレンジ、圧巻です…。頭部解体はガンガンする癖に、カットはいまだ挑戦せず。切ってしまうと、元には戻らないからなあ。(頭部解体も同じだけど)


スキッパーやフランシーの洋服、可愛い!「リカちゃん」とは比べ物にならない。ジーナさんの写真集とかで見た事もある服もあったし。
目の保養になった!(っていうか、毒?)


問題はもう1冊の本。子供の為に注文したのに、表紙めくってすぐのページがヨレヨレ。明日、返品する事に。


かりんさんのHPに行き、「お友達になって!」と強引にラブコール!快くOKして下さって嬉しい。早速リンクさせてもらった。
少しずつ友達が増えていったらいいなあ。


2004年3月21日