記念のつもりが…

昨日、2歳になった記念に、娘の足型をとりました。(誕生日、3/15なんだけど、遅ればせながら)普通のスタンプ台を足に付け、紙にペッタン!しました。「うまく取れた」と喜んでいる側で、娘は号泣〜!「あし〜、あし〜」って。
インクが全部拭き取れなかった足の裏を見てショックを受けた様子で、立てないし、歩けない。お風呂で洗ってもうっすら残ってしまい、それからずっとつま先歩きをしています。見えないように靴下を履かせてもダメ。今日もつま先やかかとで歩いてます。トラウマになったかな〜。足の成長にも悪いよね…。ごめんね〜。1日も早く「足の裏の事」は忘れて欲しいな。
でも3歳になった時も足型はとるつもり!来年はどんな反応するかな〜?ちょっといじわるな母でした(笑)


dolly dolly vol.4に載っていた「ホセ部」何回か見に行きました。ものすごくおちゃめ!もしホセが手に入ったらキュートなコスプレやってみたいなぁ。
今、それ以上に欲しい人形が…。ついついオクとか見てます(笑)


2004年5月2日