TVを買いに

matsujou2004-05-29

電器屋に行きました。


前から目を付けていたものが¥13,200引きになっていて、さらに値切ってトータル¥15,000引いてもらっちゃった♪
けど、大出費だ〜!すかさず「夏ボで!」カード切ったけど、果たして払えるのか?


お買い上げイベントのくじを引いて末等のジュースと、マコには風船をもらい車に乗ったのだけど、そこで事件が!
「暑いな〜」と思ってな〜んにも考えず窓を開けたら風船が飛んでっちゃったのです。゜・(>_<;)゜・。
「ふうせ〜ん、ふうせ〜ん」と泣きわめいてすごく悲しそうでした。ごめんね〜!申し訳ない事をしてしまいました(泣)


私の住んでる四国と、九州、中国地方が梅雨入りしたそうです。ジメジメした嫌な季節…。どうにかして快適に過ごしたいもんです。


2004年5月29日