イチゴ服

お昼を食べて、マコ娘を寝かせようとしたら!
ぜんぜん寝ません┐('д')┌ ヤレヤレ 私だけ、30分寝ちゃいました。その間にも布団にダイブしてくるし。仕方なく放っといて晩ご飯の用意に取りかかったら、床の上で寝てました。寝て欲しい時に子は寝てくれない(笑)


ご飯の準備、早めに済ませて前に買っていた生地を引っ張り出して裁断しました。ピンク色のイチゴプリントです❸マコは今ピンク大好き娘で、もちろんイチゴ好き。


明日から時間を見つけてはワンピのミシン掛けに取りかかります♪喜ぶマコの顔が早く見たいな。
もちろん端切れはブライス用に取っておいて。「イチゴ同盟」入ってるのに1着も持ってないのです。こっちも早く作らないと!


2004年6月4日