お買い物

今日は結婚記念日です。プレゼントを買いに行きました。
テンピュール」の枕です!期間限定で普段の価格より3割安く買えました❸それと、お弁当箱。落として割っちゃったので、新しいのを。1週間以上、家にあったタッパーで代用してました。ごめんよ。


ついでにマコ娘にも「マザーガーデン」で子供用低反発枕と、トイザらスで絵本を。


ついでに私には5本指ソックス(笑)ビルケンのサンダルに合わせようと思って!


テンピュール、寝転んでみましたが、気持ちいい〜!!私の低反発枕とは雲泥の差!宇宙をただよっているようでした。(外箱にもSPACE!って書いてあった)あげるのが惜しくなったな〜。
さり気な〜く、まくらをすり替えておきました。気が付くかな?
(*^m^)


まる5年で、6年目に突入です。妹も同じ日なんです。こちらはまる2年。
5年前も2年前も、奇跡的に良く晴れた暑い日でしたが、今日は雨が降ったりやんだり。湿気がすごい!梅雨ですね〜。


2004年6月8日