復活で〜す!

ネットお休みしてましたが、復活です。みなさん、またよろしくお願いします!!


実家から帰ってきました。ワンコは予想以上に元気になってました!家のまわりも散歩出来るようです。けどね、やっぱり「年」を感じました。診察の時にフワフワの毛がカットされたせいもあって、すごく痩せてました。
娘はワンコをナデナデできて嬉しそうでした。次に帰る時も元気でいて欲しいです!


実家ではちょうど「田植え」の時期でした。雨上がり、長靴履いて田んぼまで行こうとしたのだけど、途中で娘が転んで長靴が脱げて泣いて、中に泥が入って歩けなくなったので結局帰りました。
「行こう」と言ったら「だめ〜だっこ〜」「帰ろう」と言ったらスタスタ歩き出す…。単に行きたくなかっただけかも(笑)


あ、あと、「かぎ針編み」母に教えてもらいました。中学の頃「かぎ針」でマフラーとか作ったのに、すっかり忘れてました。まだへたくそだけど、いつか、ブライスの服を作りたいな〜。


2004年6月16日