ズッキーニ

matsujou2004-07-14

先日作ったウエディングベアの写真です。新婦さんのクマ、とても嬉しそうに笑ってるように見えませんか??


晩ご飯に「ラタトゥーユ」作りました。先日実家から送られてきた野菜の中にズッキーニが1つ入っていたんです。
とにかくでかい!30cmはありました。ずっともてあましていましたが、ネットで検索すると「ラタトゥーユ」のレシピが多かったのでそれを参考にして作りました。
ズッキーニ、ナス、ピーマン、ニンジン、タマネギ、トマト。夏野菜満載です。味付けは塩コショウだけ。味見してみましたが、結構いけます!ズッキーニのコリコリした食感が良かったです。


2004年7月14日