帰れない…

台風が近づいています。
今夜から岡山に戻って19・20日は不動産屋巡りの予定だったのに、高速道路が通行止です(>_<)下の道は危ないしなぁ(台風10号の時に一部崩落したのです。今は通れると思うけど)通行止めが解除次第出発かな?それとも中止かな?
荷物を少しでも持って帰ろうと色々詰め込んだのにな。はふ〜〜。
愚痴ばっかりになっちゃった。ごめんなさい。


今日は月1回の資源ゴミ、不燃ゴミの日でした。たまった新聞紙、瓶、缶etc...いつもの倍の量はありました。部屋の中がスッキリした気がします。


昨日風邪っぽかったの、体が冷えてるかなと思って、今日は靴下はいてました。(暑っ!)「ニンニク卵黄」も飲んで(笑)風邪菌は退治できたみたいです。


2004年8月18日