魔が差したとしか思えない

matsujou2004-08-22

22日の深夜、急に目が覚めました。
旦那が「遅くなるよ〜」と言って、全然帰って来ない。少しの物音でも目が覚めてしまう。眠れない。とうとう電気を付けて起き出してしまった。でも、する事はない。そして思いついた事。


「ファンシーパンジーのすみれのリップを塗っちゃえ!」


アクリル絵の具と、筆を取り出す。赤と白を少しずつ混ぜていく。塗る。ムラはあるけど可愛いピンク色に塗れました。とっても血色が良い子に!何だか本人もうれしそう(笑)


勢いがついて、リップが薄くなっていたブロンドVinまで手を出した。ほんのりピンク色。こちらもとっても健康的に!


朝になってすみれちゃんを改めて見ると、やっぱり可愛かったです。今までは何を着せても似合わなかったのに(失礼)どんな恰好でも着こなすスーパーモデルに変身です。
私の行動は、間違いじゃなかった(笑)


2004年8月22日