部屋が決まりました

昨日、無事に高知の自宅に戻ってきました。お部屋も良いのが見つかりました!
予算ギリギリです(曝)近くに激安24時間営業スーパーがあるので愛用しちゃうそうです。


大手全国チェーンのフランチャイズ店の物件はイマイチ決めてに欠け、個人でされている不動産屋で良い物件に巡り合えました。
二階建てなんだけど、マンションタイプの構造で、四隅に太い鉄骨が入っています(部屋が狭いけど、仕方ない)奥の角部屋で、窓が多いし、前を人が通らないので気にならない。すぐ前の道が抜け道で、朝は交通量が多いことだけ気を付ければ、ほぼ希望どおりかな?


担当のお兄さんは「清流フェチ(笑)」らしく「僕、川で泳ぐのが好きなんですよ〜!」「四万十川ってまだ泳げますか?日帰りは出来ます?」って、高知情報にものすごく食らい付いてきて、いい感じに盛り上がりました。申し込みをして、大家さんの審査に通り、来週、契約書を書きにもう一度岡山に戻ってきます。


今度は引越の準備だ〜!
ブライスの梱包、どうしよう?外箱はほとんど捨てちゃってるし。
引越屋さんに手荒く扱われるのは嫌だな〜。自分で何とかしないと。


2004年8月28日