matsujou2004-08-31

マドモアゼルローズバドを見にトイザらスに行きました。何と、残り2体!思わず買っちゃいました!思い描いていた色とは違っていたけれど、やはりピンク色の髪の毛はとっても新鮮です。ルージュやアジアンを持っていないから、尚更。他のブライスと並べてみたら、すごく派手なお姉さんに見えます。


ブライスをお迎えするのは何と3月末の赤毛ヴィン以来、5ヵ月ぶり。よく我慢できたもんだわ。名前はCIARA(シアラ)です。よろしくね。
箱を抱きかかえて店内を歩く私を見て、旦那に「ここ数ケ月見た事のない顔をしている」と言われちゃいました。口角が上がりっぱなしでたもん(^▽^;)


今日は近所の「そばしん」でお蕎麦を食べました。今の所に越して来て最初に外食をしたお店です。ここの「カレーそば」美味なんですよ〜!カレーうどんよりも上品な味です。ルーも、蕎麦も、全部手作りなんです。サイコー!


2004年8月31日