箱詰め開始

matsujou2004-09-12

荷物を少し詰めました。
ブライスは「桃の箱」がぴったりサイズだったので並べてみました。Vinはタカラの箱が2個有ったのでそれに入れてワイヤで固定しました。
一体だけ、箱に入りきらなかった子がいます。ローズバドのシアラです。今は1人、イスに座っています。この子、どうしよう?何か良い案ないかな〜?
マコのおもちゃで、外箱が有る物をまとめて入れました。こっそりブライスのパークベンチやビジービーライダーなんかも混ぜたりして(笑)
プレステ2とレコードプレイヤーも、元の箱に。
引越屋さんから日程の最終確認。私が思っていた事と少し違っていたので引越の日がズレてしまいました。早く気がついてよかった!1日余裕も出来たし。
15日にお手伝いの人が来て箱詰め。
16日の3時頃までには全ての物を搬出し岡山へ。実家に泊。
17日の9時から搬入開始。


2004年9月12日