完成!

matsujou2004-11-14

11/20挙式の方のくまが完成しました。ものすご〜く可愛いデザインのドレスです♪


今回は初挑戦で「マリアベール」を作りました。難しかったけど、作って良かったなぁと思います。


午後からちょっと手が空いたので、バナナケーキを作りました。
マコも台所にイスを持ってきて、私が作っているのを横で見ていました。「バナナくつってる(作ってる)の?」と興味津々!なので、一緒に種をまぜまぜしました。オーブンがピーと鳴って焼き上がると「バナナできた〜?」って飛んで来ました。「できたね〜!まこちゃんくつった!」


ちょっとだけ試食しましたが、おいしかったです❸


2004年11月14日