マコを連れて小児科へ。
旦那の妹のバイトが休みだったので、乗せて行ってもらいました。
ウイルス性の物ではなく、風邪の諸症状とのこと。
吐き気止めが入った整腸剤と、熱が出た時の為に座薬を貰いました。
朝38.3度の熱が昼は37.2度、夜には36.8度に下がりました。
食欲も旺盛なので一安心です。


今日ほど「車があったら…」と思った事はありません。
うちから一番近い小児科まで自転車で行ける距離ではないのです。
ましてや冬に、熱を出した子を連れて自転車には乗れません。
そんな時、父から電話。頼んでいた中古車が見つかった、って。
車種と、AT車が希望とだけ言ってたので、実物はどんなのか
まだ見てないけど、色はシルバーだそう。


母の誕生日なので、晩ご飯後に電話。
マコに受話器を持たせ「ばあちゃん、おめでとう」
と言いました。 喜んでもらえました^^


2005年1月21日(金)