昨日帰宅した旦那、38.8度の熱でした。
憔悴しきってました。


「マコにはうつしたくない」と
寝室の隣のリビングに布団を敷いて寝ました。
朝になっても全く熱は下がってない。
休むわけにはいかないと会社に行きました。
こんなに熱が出ているのに休めないなんて。
「自己管理がなっとらん」ってことになるからだそう。


私は昨夜から鼻水が止まりません。
ティッシュでは追い付かないので、無撚糸タオルを使用してます。
目が眼精疲労のようにチカチカして、時々涙も出ます。
熱はないので風邪ではなく、花粉症?


マコはえらい元気です。
夕食後、りんごを1個、1人で平らげました。


旦那、仕事をして帰って来ました。39.1度の熱!
「帰り(車を運転中)は意識が朦朧としてた」と言ってました。
解熱剤をすすめたけど、いつも飲みません。
体が菌をやっつけているから熱が出るのに、それを封じこめる事は
出来ないって。早く良くなって欲しいです。


2005年1月25日(火)