matsujou2005-02-22

機種変…と言っても、マコのです〜!もちろん「おもちゃ」ですよ。
古いのは2年程使っていましたが、だんだん音が小さくなって
とうとう鳴らなくなりました。電池を交換しても鳴らないので
分解してみたら配線が2本切れてました。
父に溶接を頼んでみましたが、腺が細すぎてお手上げでした。
近所のベビー用品店に行ったら全く同じものを発見したので即購入。
今まで同じ物を見た事がなかったのですから、これは運命だよね?

私の携帯も機種変更した〜い!もうすぐ3年です。
充電が持たないし、パカッと開けると画面が真っ白な時があります。
ボーダフォンなのですが「3G」っていうタイプに変わっている段階です。
いままでのアンテナとは別のアンテナを増やしている最中なんだそうで
初期の「FOMA」のように繋がらない所がまだ多いそうです。
実家はすぐ裏が山で、今の携帯でも圏外になる時があるので
「3G携帯」にはしない方が良いんだろうなぁ。
早く機種変しないと!