妹の家に初めて遊びに行きました。
待ち合わせた場所まで運転した事がない(困)記憶だけが頼り(笑)
同じ市内だけど、端と端に住んでいるのでかなり遠かったです。

お昼は外で食べました。
妹の子供「ナオ」はやんちゃ坊主で、ちーとも落ち着きがない。
それでも外で食べようとしたのは妹が妊婦で(3/25予定日)
産後しばらくはどこへも行けないから…と思ったから。
マコもナオも遊びながらですが、なんとか美味しく、ゆっくりご飯を食べました。

そのあとは買い物!
服屋さんに行ったけど、2人とも眠たくってご機嫌ななめで泣き出して、
結局何も買えずに、次は妹の家に行きました。
妹の家は、私より片付いてました(^▽^;) …反省。

「ニ軒屋」という激安スーパーの話をいつも妹から聞いていたので
マコをみてもらって1人で歩いて行きました。
鶏胸肉が2枚で100円!家で測ってみたら500g以上あったのでグラム20円以下!?
いつもこの価格だそうです〜〜。
賞味期限が近いヤクルト類は20本で50円で売ってたりするそうです。

マコは新しいおもちゃがあるので嬉しそうに色々遊んでました。
ナオは自分の家だから、普段実家で会うよりも活き活きしてました。
同じ物を取り合ってケンカ…。まぁこれはいつも通りでした┐('д')┌ ヤレヤレ