matsujou2005-03-13

コンタクトレンズを買いました。超ドライアイなのでソフトはダメ。ハードレンズはゴロゴロ異物感がダメでず〜っとメガネだったのですが、私にとってメガネはコンプレックスでもあり(泣)少しおしゃれしたいなぁ、と思って。
以前使っていた東レブレスオーハードが一枚9800円っていうチラシを見つけて行きました。この辺では底値です。
マコは母にみてもらいました。母がずっと「観たい」と言っていたファインディング・ニモをマコと観てもらいました。

試着(?)すると、やっぱり違和感ありありで、ぼろぼろ涙が止まらない…。少しずつ、慣らしていかなくては!在庫がなくて今度の火曜日には入ってくるそう。

次は髪の毛だ!すごい「若白髪」なんです。(もう若くないって?)同級生の友達と比べるとすごく多いから若白髪ってことで(笑)茶色にするか、黒髪にするか、悩み中。
そして少し体重を減らしたい。