ず〜っと7度の熱がある。そして眠たい。絶対今日は昼寝する!とお布団に入る。
マコは私の上に乗ったりして遊んでいたけど「ここ入る」と布団に潜り込んで来たので一緒に寝た。
で!目が覚めたら夕方の5時半!慌てて起きてご飯の支度をする。こんな日に限って作るのに時間がかかるメニュー。

お風呂から出た今でも、まだ眠い。子どもと同じ布団で寝ているから正直熟睡できない。マコが寝返りを打ったりするだけで起きてしまう。一体どのくらい寝たら満足できるんだろう?限界まで寝てみたい。

仙台で、11才の女の子が行方不明になっているそうです。その子のお母様が捜索の為のブログを開設されています。同じ子を持つ母親として、早く無事な姿で帰ってくる事を願っています。
http://blog.livedoor.jp/haneda2/

妊娠中で実家に戻っていた妹の出産が始まりました。今日の夕方入院したそうです。
明日の朝、私も実家に行きます。母が病院に行くので、イトコのナオの面倒を見なくては!