matsujou2005-04-16

実家の近くのドラッグストアのオープンイベントでOH!くんがやって来たので私とマコ、母とイトコのナオと4人で行きました。出てくる時間も分かっていたので5分前に到着。
マコはダ〜ッと走り寄り、握手してもらいました。母に抱っこされていたナオはOH!くんを見た途端に、コアラみたいに母にしがみつき泣いてしまいました。店内を循環するOH!くんの気配を感じる度にナオは「あっちに行かん〜」と、ものすごい恐がり様でした。実物を見る直前までは、すっごい楽しみに待っていたのに!
マコは一緒に写真も撮りました。(ちゃっかりデジカメ持参の私)
家に帰ってナオに聞くと「大きくて怖かった」そうです。ナオの知っているOH!くんはTVの中にいたり、ミニカーのイラストだったりだもんね。そりゃ仕方ないわ。