数カ月(半年以上?)振りに何気なく米川くんのサイトに行ったら5/4にライブで岡山に来るって書いてあって驚いた。こういうのって、運命ぽくない?
彼は私が恋い焦がれた憧れの人。昔はよくTVに出ていたバンドのメンバーで、その中でもいちばん目立たない存在だった。解散後も、いつも心で応援していた。最後に本人を見たのは10年前。ネットで見る限り彼は20年間変わりない姿だ。だからこそ今でも好きと思えるんだろうな。禿げたり太ったりしていないから。
急に懐かしい気持ちになった。中・高校の時に経験した恋心のようなドキドキ感。こんなの、久し振りだ〜(恥)
1人でも、行ってみようかな?それともRちゃんを誘ってみようか?Rちゃんはこの日記を読んでいる筈なので、お返事お待ちしております(笑)