マコが1人でお泊まりです。保母さんをしている私のイトコの家に行ってしまいました。
昨日電話があって「マコちゃんうちに来ない?」って感じで。
「お母さんいないけど、お泊まり出来る?」「やだ、一緒がいい〜」と言っていたのだけど、いざお迎えが来ると「いってきま〜す!ばいば〜い!」と、あっけなく旅立っていきました。
私の妹の子(マコにとってはイトコ)のナオも昨日から泊まっていて、一緒に迎えに来てくれたのが良かったみたい。
お気に入りのタオルとぬいぐるみを持たせたけど、本当に大丈夫かしら?
母としてはちょっと淋しいです。自分の時間は持てたけど、何か物足りない感じ。部屋が静かなのは、心細いです。明日、迎えに行きます。