道路を挟んでお向かいさんは自宅兼司法書士事務所。
だからなのか何なのか、ものすご〜く几帳面というか、変!
毎週毎週日曜日には必ず2台ある車を洗車する。
旦那さんの時もあるし、奥さんの時もある。
ピカピカに磨き上げ、ワックスもかける。

今日なんかは明日の降水確率80パーセントだというのに始めた…。
キュッキュッって音まで聞こえてくる…。どこをそんなに擦り洗いしているの?
しかもワックスの途中で雨が降り出した。結構激しい雨。残念〜!

毎週日曜には洗車デーって、頭にインプットされてるに違いない。
そんなに洗うのが好きなら、うちのを洗って〜!

そうそう、昨日作ったコーンパン、マコが1個平らげたのには驚いた!
結構大きかったのに。うれしい^^