matsujou2005-07-30

行ってきました!写真館に行く車中から緊張している様子。ずっと無言のマコ。

ドレスはロングとショートとあって、ロングにしました。もちろん色は大好きなピンク。ヘアメイクをしてもらい、ドレスを着て撮影。全て言われるがままにしてました。ニコッと出来なかったのは残念だけど…。

その原因の1つは口紅。本物を塗ったのはこれが初めてで、違和感があったみたい。全て済んで外に出るなり「おくち拭いて〜!」今度の本番の時までに口紅に慣れておかないと!

本番中に写真を撮るのは失礼と思って、控室に戻って撮った写真です。背中のクリップが丸見えです。

どんなのが出来上がるかとても楽しみ。実母は今から「絶対焼き増ししてもらう〜〜!」と言ってます。