検診に行きました。体重は2000gくらい。順調です。今回も、お顔をしっかり見せてもらいました。
どこで産みますか?と先生に聞かれました。今お世話になっている個人の産院で産むか、最初から総合病院で産むか。お乳の飲みが良ければ個人の産院で退院まで過ごして、その後、総合病院に移る事になるのだけど、飲めないようならすぐベビーだけ転院する事になるそう。小さな産まれたばかりの体をすぐ車に乗せるのは良くないので、お腹の中にいるうちに最初から総合病院に行った方が良さそう。倉敷の病院を2つ、岡山の病院を2つ、名前を言われました。倉敷の病院はどちらも良い思いをした事がないので、遠いけど岡山の方になるかもです。形成外科の専門医をとことん調べなくては。