岡大附属病院へ。検診です。行きの車中で揺られて少し気分が悪かったです(泣)
今日の先生は初対面の先生でした。2週間前に受診した先生(教授・初診専門)
でもなく、病棟でエコーを1時間みてくれた先生でもなくて、なんだか残念。
今後の外来は多分この先生で、出産の時は病棟でみてくれた先生になるのかしら?
大病院だから仕方ないとこなんだろうな。
推定体重2700g。発育は問題なし。
子宮口は開いておらず、けど産道は柔らかくなって
出産に向けて準備している感じだそうです。
この病院でもエコーの画像はビデオに録画してもらえました。
ビデオ、持って行ってて良かった^^
帰りの車でも揺られて気分が悪くて帰宅後、少し横になりました。
ちょっと眠って楽になりました。