matsujou2006-01-05

マコの時にも買ったベビースプーン、ベビーリングを注文しました。


ベビースプーンは1cm位のペンダントトップです。
12月の画像がなかったのでちょっとイメージがわかないのですが…(困)
マコの時は必死で好みのものを探して選びました。今回はお店の名前も忘れていたし、数あるお店の中から探すのは難しかったです(泣)「ベビースプーン」と入力すると実用のスプーンまで引っ掛かるし、ヤフーや楽天にも加盟していないし大変でした。運良く探し始めて2日目でお店を見つけました。
これは実母からのプレゼントです。


そしてもう1つはベビーリング。
これはケースの裏にHappy Birthday to Chiyako '06.12.7と刻印してもらえるんです。ここは「たまひよ」の通販で見つけたけど、契約切れ(?)で「たまひよ」通販サイトに無く、店名だけで検索。
指輪の直径も約1cm。これもペンダントトップです。
こちらは旦那の母からです。


どちらもチェーンが付いていないのでこれは私からプレゼントします。
ゆっくり探します^^