matsujou2006-01-11

1/9は私の誕生日でした。
マコ連れで出かける用事があり、「好きなもの買っておいで」
とダンナが言ってくれたのに甘えて、久々に服を買いました。
ニーレングスのギャザースカート(ピンク×チャ系)
ベージュの細かいドットのブラウス(ちょっとレーシー&ピンタックな)
薄いピンクのカーディガン。
今すぐきれる服!
と思って買いに行ったハズなのに、春物ばかり買ってしまいました。

これを着て14日のダンナの妹の結婚式二次会に行くつもりです。
式自体はチャコのお世話もあって出れないのですが、
「みてあげるから是非来て」と義母が言ってくれたので
二次会に参加できるようになりました。