3年振り(それ以上?)くらいに美容院に行きました。
いつもは美容師の妹に切ってもらっていたのですが
子供もお互い2人ずつ産まれ、カットの間に上の子同志が
取っ組み合いのケンカをすることも時々あり
(母に面倒みてもらうけど、申し訳ない)
最近は前髪だけちょこちょこ切ってもらっていて
後ろは延び放題でした(泣)

朝イチで電話をしたけど行きたかった店はずっと話し中で
母が通っている店に行きました。
『紹介割引』で2割安くしてもらえました。ラッキー!
襟足にかかる位のショートです。
こんなに短いのは高校生の時以来だわ(笑)
白髪が多いのでカラーをすすめられ、アカ系の茶髪になりました。
サービスで眉カットもしてくれました^^

重かった頭がかる〜くなりました!
シャンプーとかもとっても楽そう♪
しばらく冷えきっていたおしゃれ心に火がつきそうです☆