チャコは朝2時に突然大泣き!!結局4時半までグズグズ(泣)2カ月頃からいつも朝までぐっすりのいい子ちゃんだったのにね。昨日も2時に「うわ〜ん」と泣き出したし(その時は胸をトントンしたらすぐ眠った)夜泣きが始まったのかな?
)乳ボーロ…母がチャコのために買ってくれた乳ボーロ。殆どはマコが食べちゃいました。数粒を分けてもらって、上手にお口の中で溶かして食べました。
グリーンピース…離乳食メニュー。冷凍保存していたものを軟らかく茹でなおして潰して与えました。
)じーちゃんとお風呂…じーちゃんばーちゃんと一緒にお風呂!じーちゃんとは初めてなのです^^じーちゃんが顔を洗っている途中、真白な泡だらけの顔で「ばあ〜!」と言ったら大泣きしたそう^^:


“マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!”