今日は免許センター近く、辛幸峠の「二番館」に行きました。
ここは岡山で超老舗の喫茶店
オーナーさんは最近、後進に道を譲り、稼いだ2億円(!)で
オーストラリアでのんびり生活しているのだとか。
新しくなった二番館ってどう?と、ずっと行きたいなって思ってた。
旦那がマイミク「みきっぺさん」に借りっぱなしだったCDを
返すのにこの店が待ち合わせ場所になったので家族4人で
出かけた次第です。


彼女と会うのは7年ぶり?
風の便りで時々情報は入ってきてたけど、直接連絡する手段が
なかったのです。
彼女もmixiをしてる事を知り、交流が復活し、
やっとCDを返す事ができました。よかった。


二番館は表向きは何も変わっていなかった。
老若男女が集まる不思議な空間。
トイレには変わらビートルズのポスターが貼ってあった。
こんな喫茶店も良いなあ。