胸の下まであった、のび放題の髪の毛を
肩甲骨のあたりで、バッサリ切りました。
マイミクさんが髪を切ったのをきっかけに、
切りたくてウズウズしていたところ、やっと時間が取れました。

最近、自宅兼店舗を開店させたカンちゃんに切ってもらいました。

おしゃれな美容院で、あんまりおしゃれじゃないリクエストを…
なるべく短くしたいが、仕事の都合上、髪の毛を一つにくくって
落ちないようにしたい。

私の仕事を知ってるカンちゃん、見事にカットしてくれました。
毛先に軽く段を付け、中側をすいてくれました。
軽い!髪を洗って、乾かすのが早くなりそう!

子供たちには内緒で行って来たので、顔を見たらどんな反応をするるか、
楽しみです♪