疲れた

昨日、実家から帰ってきた。洗濯と掃除機かけた。
ベランダのチューリップは、5本は2〜3センチ芽をだしているのにあと1本出て来ない。ちょっと可哀想かなと思いつつ、土を掘ってみたら薄い黄緑色の芽が出てきていた。深く植えすぎたかな〜〜??とりあえずひと安心。ごめんね、といって、また土をかけた。


英語教材の勧誘がかかってきて、1時間以上話した。サンプル注文したのは私だが、なかなか「NO」と言わせてくれない。電話を切らせてくれない。だいぶその気になってけど、とりあえず今日は決断出来ないと断った。一週間後にまたかけてくるらしい。三十数万円、誰が払うんだよ〜〜。


夜はお持ち帰りした「ナッシュ」のルーと、父がくれた猪肉でカレー♪


2004年2月19日