ハギレでなにつくろう?

matsujou2004-03-13

午前中、マコと2人でお買い物にいって来ました。日曜日までのくじ引き券があったので、はずれても何かもらえるかなと思って。参加賞の19円ドリップコーヒーでした。ふぅ。


手芸売り場でハギレが安くなってたので、ピンクと水色のサテンと、白のオーガンジーを買いました。帰りにカツ屋さんで「従業員用お持ち帰り弁当」買って帰りました。(このショッピングセンターのテナントのおもちゃ屋に、まだ一応籍があるのです)


マコのお昼寝中に色々したいことがあったけど、一緒に寝てしまいました。爆睡。まあ今日はお疲れって事で。


「アイラブユー」と「ベリーサンデーズ」の最終仕様が出てましたねっ。「アイラブユー」の方が好きかな〜。よく見て考えようっと。


2004年3月13日