発売日!

matsujou2004-03-27

皆もうゲットしたかなあ。
朝10時、トイ○らスに行ってきました。今回はフェアリーガールをネットで予約してるけど、実物を早く見たくて。ダ〜っと店に入って行くのは男性ばかり。スターウォーズか何かのフィギュアが発売されたようで、でかいカートいっぱい買い込むオッサンがいました。
ブライスの売り場には…。だ〜れもいません!
期待していたフェアリーガール、ありませんでした。なんで??入荷なしはあり得ないよ!
サンデーとアイラブもじっくり見ました。2体共ややマット肌??髪の毛は落ち着いた色の金髪。サンデーのメイクはスぺスケと似ているけど、チークが地味かな。アイラブのメイクはポンチョに似てる〜!OFかわいい!しかし我慢がまん。目の位置もちゃんと修正されていました。コレは今後が期待できる〜!!
注文したフェアリーガール、28日着予定。しかし、実家に帰るので、営業所止で、こちらから取りに行く事にしました。実家に帰る前に寄るつもりだけど、まだ到着してなかったら後日旦那に取りに行ってもらう事に…。


ヤフーのブライス詐欺事件、知ってびっくりしました。すごい修正技術。ハッキリ修理しましたって言えば良いのにね。
Vinの取引全体に影響与えそう。怖いなあ。
その技術、他の事に使えばいいのにこの人(笑)


2004年3月27日