帰ってきました

matsujou2004-04-15

2週間以上、自宅を離れていました…。旦那が迎えに来てくれたのですが、娘はものすごく嬉しそうでした(大好きなイチゴが目の前にあったのに全然食べなかった程)


実家では、のんびりできました。PCがないので、初めのうちは淋しかったけどそのうち慣れました。ちょうど桜が満開の時期で、あちこち花見に行きました。
もちろんブライスも一緒なので、写真とりまくりでした。


そうそう、お宝(私にとって)ゲットしたんです!10才年下のイトコが「まこちゃん(娘)に」と持ってきてくれたのは昔のリカちゃんやジェニーの人形・おうちセット・服などなど…!中には私が遊んでいたリカちゃんのお友達の「ててちゃん」が!!(背中にあるボタンを押すと拍手をするコです)


子供が遊んだものなので、決して美品ではないけれど、大事にとってくれてたんだと思うと嬉しくて!
ててちゃんはシャンプーしてべっぴんさんに戻りました。服は洗って早速ブライスに着せました。喜んだのは親の方でした〜!
またお披露目します!


2004年4月15日