痛い…

今日は脇脱毛に行ってきました。2ヵ月ぶりだったので、なんかすご〜い痛かったです。おまけに終了後、気分が悪くなったし。
でも、あと1・2回通ったら、持ってるチケット(金券)が終わるので、もう少しの我慢。今年の夏はノースリーブでバンザイできそう。(するなって??)


Dolly*Dolly.4を買いました。「トランク」欲しくなってしまいました。本を買った後に寄った雑貨屋で\1500でかわいいのがあったけど、置く場所もないし、諦めました(>_<)


ベッツィー!!つぶらな瞳に、首をかしげたポーズにメロメロですぅ!写真見て楽しむだけならイイでしょ?と、自分に言い聞かせてます。はまりそうでやばいっす。


ポンチョさん、頭部接着完了です♪赤毛Vinと重なってしまう部分もあって、うちではちょっと影が薄くなっていたけど、ポンチョさんはヘアアレンジを楽しめそう!髪を2つに結んでみたら、かわいさアップです!


2004年4月21日