ドライブでゲット♪

車のオイル交換の為、香川県に行ってきました。3000Kごとに140K離れた所まで行くなんて…ディーラーが高知にないので仕方ないのだけど、割に合わない!高速代\2800かかるし。でも、良い事もありました。


トイザらスに行きました。店ごとに品揃え(在庫)が違うんですね〜。高知で売り切れていたブライスのパークベンチが\1500!買うしかないでしょう★


ポンチョさん、頭皮接着が上手にできなくて、両面テープで仮留めしていたのだけど、木工用ボンドを塗った後、輪ゴムで頭〜足の付根で数カ所固定して放置してます。今ポンチョさんはSMの様になってます。かわいそうなので、写真は撮りませんでした。ごめんね、もうちょっとの間だから、我慢してね〜!


2004年4月20日