今日はいい事ばかり

matsujou2004-04-25

rokoさんのHPで30000キリバンゲット!うれしい!それ以上にどきどきでした。こういう事初めてだったから、どうしていいのか分からず、とりあえずデジカメで記念撮影してみました。
そのあとrokoさんから連絡があり、プレゼント頂けるそうです!やった!rokoさん、楽しみにしてますね(^^)/


夜は、旦那がよく顔を出しているバーで働いている子の結婚式の2次会に娘と3人でお邪魔しました。心地よい音楽にお酒も入っていい気持ち。何よりも、いつもとは違う「おめでたい雰囲気」が加わって、楽しい時を過ごしました。
かわいくラッピングされた新婦手作りのコースターと、新郎オリジナルMIXのCDを記念に頂きました。
新婦さんのお腹の中には赤ちゃんがいるそう…!無事に産まれてきますように!!


2004年4月25日