問題解決?

1ヵ月以上、悩んでいた事がありました。それで胃が痛くなったり、気持ちがずっと晴れなかったり。普段忘れている時は何でもないけど、思い出すと動悸がする程でした。でも今日、やっと行動を起こしてほんの少しだけど問題が解決しました。


昨日の日記で「でっかい買い物がしたい!」って書いたら、今日、本当にその通りに買い物しちゃいました。
ちょびっとだけ、元気になりました。


明日から2週間の予定で実家に帰ってきます。遅めのGW…(長すぎ??)今はイチゴが最盛期なので「イチゴ姫」のマコは大喜びするだろうなあ〜!
まだ荷作りしてないので、これから頑張ります。
のんびりしてきます〜!


2004年5月9日