体調不良

午前中、生協の「たんぽぽ広場」に行って来ました。久し振りだったし、年度が変わったし、あまり知らない親子さん達ばかりでした。それでも何人かは顔見知りがいたので良かった〜!実はちょっと人見知り。接客業だったのに(笑)


お友達が第2子を出産して、初めて遊びに来てました。未熟児だったようで、現在2500g。娘が産まれた時と同じくらいの大きさでした。
抱っこさせてもらったらお兄ちゃんが「ねんね!ねんね!」を連発。娘が「いいこいいこ」してたらその手をさっと振り払い、そして愛おしそうに覗き込みます。お兄ちゃんとしては大事な妹を守ってるのね(^^)


今回の帰省で、ダンナの実家にも行きましたが、その時ダンナのおばあちゃんから「安産のお守り」をもらいました。
第2子を望まれてるのね…。これだけは授かり物だもんね。


お昼ご飯を食べてる時から胃が重くて、調子悪いです(泣)関節や背中の筋肉が痛いので、風邪の前兆かな?
明日、友達とゴハンの約束してたのに、キャンセルになっちゃった。美味しいご飯を美味しく食べられるようになりたい〜!


2004年5月27日