完成(仮)

matsujou2004-06-25

今、くま作りのお仕事で、7月挙式の方のウエディングベアを作っています。新郎の衣裳がほぼ完成です。月曜日に裁断し、少しミシンをかけたところでマコの目が覚めたので中断。火・水は旦那が休みだったのでミシンもお休み。


今日は朝からミシンの前に座っていました。マコは時々手を出しに来るけど、ほとんどずっとひとり遊びしてくれました。結婚式に使われるくま、作り手として恥ずかしくないものを作ろうと思います。


完成したらこの日記にも写真載せようかな。くまの方のHPにも載せたいです〜!


写真はアンパンミュージアムの全景。上の方、アンパンマンが出てるの見えますか?(ちっちゃいけど)時々出たり引っ込んだりします。見れてラッキー☆


2004年6月25日