たんぽぽ広場

matsujou2004-06-24

午前中、生協の「たんぽぽ広場」にマコと行ってきました。マコは「たんぽぽ広場」が楽しくて仕方ない様子。同じくらいの年の子が集まるからだろうな〜。
年度が変わってから新しい参加者が増えたので、どうしても顔なじみさんと話をしてしまう。本当は「お友達」増やしたいのに。
顔なじみさんだけど、あまり深い話をした事がなかった方と、今日はいろんな話ができました。今住んでいる所と、彼女の実家が近い事が分かりました❼
8〜9月は会場の都合で広場はお休み。淋しいなあ。他の支所でもやってるそうなので、行ってみようかな?


写真は昨日行ったアンパンマンミュージアムにて、アンパンマンと。
こんな像があちこちにあります〜。


2004年6月24日